まだ寒いので電気アンカ購入2023年02月07日

私は冷え性なので、冬場布団の中には湯タンポ入れて暖めて寝ます。ただ、お湯を沸かすのが面倒だったり温度調節が湯タンポだと難しいので、季節終了気味ですが、電気アンカを購入しました。通販だとアマゾン、楽天、ヤフーや中古だとメルカリ、ヤフオク、ラクマペイペイフリマなどよく使っていますが、今回は地元広島で有名なエディオンのネットショップで購入しました。なんとシーズン終わりなのか880円。送料かからないように相場通りのネコのエサをいっしょに購入して2000円以上に調整して送料無料かつ、200円クーポンもあったので2200円以上になるようさらに調整。
当の電気アンカは低価格にもかかわらず強・中・弱ついてて暖かい。低温火傷には気を付けた方がいいです。昔湯タンポで当たったまま寝て火傷しました。
電気アンカもそのあたりは同じだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pet.asablo.jp/blog/2023/02/07/9561371/tb